悪性リンパ腫で寝たきりだった主人が 

思いもかけないくらい元気に成りました。

 

毎日感謝の日々です。

 

足もしっかりしてきたから 杖をついて散歩もしています。

 

家の前の地域のの水かけが出来るようになりました❤

 

ところが・・7月末に・・

 

なんだか治った気がするよ~と言いながら

朝から機嫌が良い

 

悪性リンパ腫なんだから そう簡単には治りませんよ

 

何度も注意したのに  

私の止めるのを聞かないで 

 

駐車場と井戸水の前の雑草を取りを始めました

💦💦

休みながらも 4時間以上体力使いました💦

 

雑草取りは病人の身体には堪えます

 

身体を丸めて膝の負担が半端ない

 

夕方には雑草が消えて 

スッキリ涼しそうに成りました。

 

主人の仕事は几帳面ですから雑草の取り方も美しい・・私とは違う(;^ω^)💦

 

案の定・・・😢

 

翌朝 白い顔して ベットに横たわっていました。

 

起き上がるのも苦しそうです

 

だから言ったのに‼主人の姿を見て叫んだ 

 

いつも 私の言うことを聞かない主人です

 

寝たきりになって  自分で何も出来なくなって

ようやく私の言うことを聞くようになった。

 

私は 

主人の寝ている部屋の扉をピシッと閉めて

 

二階に向かう階段で3回 立ち止まり

 

がぁーーー

 

だぁーーー

 

ガァーーーと吠えまくった

 

言葉にならない奇声を上げた

 

 

情けなかった・・悔しかった・・

 

お正月から具合の悪い主人を気づかい過ごしてきた日々が無残です。

 

ここまで引き上げてきたのに ザイルが切れた気がした。

 

悪性リンパ腫の病人が主人公です。 

看病する人は脇役です・・と あきらめた・・

 

気を取り直そうとしたら 

今度は私の身体の力がなくなってしまいました(;^ω^)💦

私がどんなに気を張り詰めてきたのか良く分かりました。

 

もしかしたら

身体がゆるゆるになったかもね~~

 

あれから一週間経ちました

振り出しに戻ったわけじゃないから めげずに スタートした。

 

オリンピックで柔道の阿部詩選手のまさかの敗退

大号泣した姿を見ていて気持ちが良く分かります。

 

思いっきり声を上げたから 

身体の中がガラガラ崩れた。

 

でも 

声を上げたからリセット早いと思います。

 

大丈夫です

 

🌼 訂正します ((´∀`))

私の言うことを聞かない主人ですが

 

富士山かぐやの事は とっても協力的です。

 

大感謝しています。

ありがとうございます。

 

看病して かぐや姫の恩返しをします。