こんにちは~

 

早いもんです・・・3月が終わります

 

3月の神さま ありがとうございます。

 

 

大岩三区の花壇を 毎日 2階から眺めています。

 

🌼  🌼  🌼

 

横浜ありすさんのお陰様で (気・ありす療法院)

 

あんなにひどかった花粉症のくしゃみが突然止まったから

 

気になっていた 花壇のお手入れをしょうと覚悟に近い決意をした (笑)

 

花粉症 外に出るだけで この季節はホントに辛いのです(/ω\)

 

今まではマスクをして外に出ていましたが 思い切ってマスクを外してみた。

 

2~3回大きなくしゃみと鼻水が出たけれど 今はなんもない

 

良かったです

 

昨日の施術で 目がかゆくてぼんやりしたのも治りました。

 

肝心な主人は まだまだです・・😢 

 

でも

 

ちと良くなった・・食欲もある

 

 

痛みが キツイ。

 

良いこともある

 

通院治療には根気が必要です。

 

私の体調は整いましたから 看病は苦になりません。

 

 

 

主が(あるじ)が調子が悪いから 花まで元気がない・・😢

 

私が 花壇のお助けをしました(笑)

 

 

一時間ほどかかって 咲き終わった花を摘み終えました

 

ドッサリ取れた。

 

日々のお手入れの大切さを感じました。

 

主人を尊敬します(;^ω^)💦

 

 

もうすぐ入学式です。

 

毎年 この花壇の前で

 

ランドセル姿の一年生が

記念撮影をするから綺麗にしました。

 

間に合いました 準備万端です🌼🌷

 

 

 一重の山吹は 私の大好きな花です。

 

 

今年の ボタンは最高です~~~

 

主人がつぼみを数えたら 33個もあったそうです。

 

 

花が咲くと嬉しいです。

 

明日から4月です

 

4月の神さま よろしくお願いいたします。