朝起きたら なんだか分からないけれど・・・

 

【峠は越えた】・・と思った (・・?

・・・聞こえた気がする

 

でも・・

 

今朝も主人の寝顔は 相変わらず白い顔をした病人顔でした(;^ω^)💦

 

でも・・・ね・・

 

昨夜の主人の言葉は

 

寝ていると身体の中を血液が巡っているのを感じる

 

寒かったのに 電気毛布のスイッチは切れていた

 

自分の体温で寝たようです😲

 

リンパの巡りも良くなったのかも知れません

 

昨夜も霊気をして休みましたから

 

ま‼いっか~~~

 

心配はしない・・病気の方向に気持ちは行かない。

 

 

 

 

朝ごはんを待っているミーちゃん(=^・^=)です

 

明日も ひまわりを休んで 横浜のアリスさんへ行くよ~🚗

 

また お留守番してね~ 祭日でも午前中の診察があります。

 

行く気満々だったら 何と‼

 

明日は 第三㈬だから休診日だったわ~(;^ω^)💦

 

セーフです~ 🚗横浜です・・気が付いて良かったわ。

 

 

主人は ありすさんへ行って自分の病気を治す‼

 

力強い気持ちが満々です⤴

 

病院の治療の迷いは みじんもない‼

大したもんです。

 

真剣な姿勢で向き合ってくださる 

ありす先生の施術が 

バンバンと直球で体に入った気がします

 

だから大丈夫です~((´∀`))

 

自分で治しなさい‼と言う先生の言葉を

主人は理解しました。

大したもんだ‼

 

 

少しホッとしましたから

気になっていた冷蔵庫のお掃除をしました。

 

酵素玄米と麹を使った料理を作ります。

 

これからは 豆乳ヨーグルトも手作りします。

 

油断大敵?いやいや 敵は居ません。

敵は己の不安からの引き寄せです。

 

 

 

明日は いよいよです。

 

長い間の 富士山かぐや姫の願いが叶う日です ((´∀`*))

 

全て予定通りです

お陰さまで臨時休業したから自宅に居ます。

お墓参りをしてから

真ん中

しっかりと祈ります。