抗がん剤治療よりも ありすさんの治療 を選んだ主人は

 

しんどいのに 朝早く横浜にある ありすさんに行きました🚗

 

10年ぶりです😲 主人は2回目です

 

土曜日なのに 富士宮市から スースイと白楽まであっと言う間に着きました。

 

主人は長い文章を問診票に記載していました😲

 

 

10年ぶりの ありす先生です。

 

私の目をじーっと見つめられて お久しぶりです・・と挨拶をしてくれました。

 

嬉しかったです

 

夫婦で診察室に入りました・・ほとんど会話は待合室まで聞こえます(笑)

 

以前と変わらない 離れた場所から

 

以前と変わらない 身体にさわらないで施術をします

 

以前と変わらない 謎の?暗号を言いながら真剣な顔をして

 

指で何か悪いものを切るように施術します。

 

以前と変わらない 身体は自分で治しなさいと言います。

 

病院の検査結果に出たリンパ腫のある部分を 

 

先生もお弟子さんも言い当てました😲

 

先生は身体の中が見えるそうです😲

 

以前と変わったのは 表情が優しく成りました。

 

10年の年月を感じながら 私はじーっと先生の施術を見つめてました。

 

先生が主人に 立ってごらん 歩いてごらんと言いました。

 

主人は 勢いよく立ち上がり😲 きれいに歩きました😲

 

私は 感動して涙があふれました

 

嬉しくて思わず手をたたいて喜んだとたん

 

静かにしなさい‼ 茶々を入れない‼ 

 

大きな声で叱られた(;^ω^)💦

 

先生は真剣な表情で

 

私も若くない・・あれから10年経った

 

真剣にこの治療を弟子に教えているんだ‼

 

以前と変わらない 厳しいキツイ顔に成りました😲

 

私は ちょっとホッとしました・・

 

昨日予言した通り(笑) やっぱり叱られました(;^ω^)💦

 

良かったかも~

 

主人は 久しぶりの明るい表情に成りました。

 

次は 私の番です。

 

5か月前に大腸ポリープを切除しました。大腸はかなり弱っています。

 

指で不要なものを切除している気がしました。

 

最後に 先ほどは叱ってごめんなさい・・と言いましたから

 

え‼

 

びっくり仰天しました。

 

決してごめんなさいと言うような先生では無かったのです(笑)

 

ほんとうに真剣に命を懸けているんだ・・

 

弟子に先生の技を教え込んでいる姿に感動しました。

 

先生に 

 

主人が抗がん剤治療ではなくて

 

ありすさんを選択したから 私は嬉しかったです

 

先生にずーっとお会いしたかったです・・ありがとうございます。

 

よろしくお願いいたします・・と頭を下げました。

 

先生はめちゃ優しい笑顔でした。

 

先生はいつも 身体は自分で治しなさい‼と断言します

 

しばらく通うと思います。

 

帰り道は何故か分からないが 通ってみたいと言っていた道

 

箱根駅伝コースの戸塚経由で帰りました(;^ω^)💦

 

どうしてこうなったのか分からない・・と主人が言ってました。

 

私は大好きな海岸線のを眺めながら観光気分でした

 

ごほうびを戴きました。

 

帰宅したら体中が直接的な施術をしたようになりぐっすり寝ました。