3月11日 三島市にある瀧川神社さんです。

 

ホントに良くお参りさせて戴いています。

 

ご祭神は 瀬織津姫さまです

 

初めて行った時から 

 

かぐや姫さまと瀬織津姫さまとの深い繋がりを感じました。

 

 

 

朝早くから参拝される人が 以前よりかなり多くなりました 😲

 

この日は 光がサンサン✨キラキラでした。

 

瀧の音と川の流れを見ていたら

 

私は とってもご機嫌になりましたから

 

困ったときの神頼みをする気になりませんでした。

 

代わりに言った言葉が

 

 

 

 

主人のリンパ腫が治りました~

 

ありがとうございました~と

 

元気にお礼を言いました。

私は愉快に成りました。

 

 

いつもの小さな祝儀袋のかぐや姫様と一緒に歩きました。

 

 

昨日 検査結果を聞きに病院に行きました。

 

まだハッキリとした結果が出ないから来週来てくださいとのことです・・😞

 

3月に入ったら3回も救急車を呼びたくなるくらい

 

主人はお腹を痛がり転げまわって苦しんでいました。

 

リンパ腫は痛みが無いと聞くから途中で病名が変わったのかな~と

 

言ったら 主治医はリンパが影響でしょう・・

 

でも前回よりも検査結果は良い方向ですよ・・😲と

 

お二人の医師が言いましたから 嬉しかったです。

 

看護婦さんが つかさず

 

まだ良性とは決まっていませんよ‼

 

体力がかなり落ちているから用心して過ごして下さい・・と

 

有難い釘をさされました(;^ω^)💦

 

 

検査結果が出ないから まだ投薬も治療もしていません。

 

私の霊氣の手当てと食事療法と

 

神頼みで((´∀`*))ヶラヶラ 良い結果が出たのかしらん・・

 

主人に悪性だったら抗がん剤治療だよ・・と言ったら

 

僕はアリスに行くと言いましたからビックリ😲しました。

 

気・アリス療法院です。

 

10年前に私のすい臓の腫瘍を触らないで

しかも初期状態で見つけてくださった先生です。

 

病人の運転で2人で 横浜白楽へ行って来ます。

 

10年ぶりにアリス先生にお会いするのが楽しみです。

 

私は叱られる気がします(笑)

 

病院ばかりに すがらない・頼らない

 

思ったことを とっととします。

 

私は翌日はアロマで病を治すお勉強会に また三島まで行きます。

 

主人の為に費やす時間と気配りが増えました・・・

 

長年のツケが回ってきた(;^ω^)💦

 

ちと疲れているよなぁ~((´∀`*))