初不動の日です。

 

歩いて行こうかな~と思ったら

 

運よく お世話になっている方が現れました。

 

 

彼女は 何故か 肝心な時に来てくださり

 

私を 🚗ぴゅ~んと連れて行ってくれます。

 

まるで龍神さんみたいに飛んでゆきます

 

 

陽射しの少ない時間でしたが 

 

不動明王さんのご真言を唱えていたら

 

パーッと 陽射しが入ってきた。

 

身体の中にも 光が入ってきたからビックリした😲

 

ふと・・・思いついた事がある💡

 

霊気を復活してみます。

 

かぐや姫で すっかり忘れていました(;^ω^)💦

 

 

閉じていたことを 開いてみます。

 

 

いつもと変わらない 出水不動尊ですが 

 

まぶしい太陽が突然に差し込んできて

 

初不動からの メッセージが届きました。

 

 

ありがとうございます。

 

光は愛です