ひまわりで己書のお教室を開いて何年に成るのかなぁ~

ある日 お客様に

ひまわりさんで 己書のお教室をさせて戴けないかしら・・と頼まれました😲

 

習字が苦手な私でしたが 

見本を見ながら おのれの字で書いて構わないと言う広き自由な己書が気に入り

私が生徒第1号に成りました。

 

私は体調不良の為にお休みしていましたが先月から復帰しました。

 

 

新年のお題の中に『竹取物語』がありました。

 

先生ありがとうございました。

 

 

皆さん かぐや姫を 書いてくださいました 

 

 

 

お教室を初めて何年になるかなぁ~ 良く続いているなぁ~

 

先生の魅力だと思います。

 

 

先生自身も己書のように こだわりが無くて自然体です

 

生徒さんも ゆったり穏やかな気持ちで 居心地の良い時間が流れます。

 

ミーちゃんも 皆さんの仲間入りしています。

 

可愛がってくださり ありがとうございます (=^・^=)

 

 

先生と私の性格と合うから 気が楽です~

 

生徒さんの数も定着して毎月の己書を楽しみにしています。

 

何より嬉しいのは ドリンクのオーダーとランチのオーダーです

 

今年も 仲良く笑って 己書を楽しんでください。