ハル | かぐや姫は月に帰りました

ハル



体調が優れない。

寝ても寝ても疲れがとれない。

肌荒れするし、偏頭痛もするし、お腹も痛い。


でも外に出て深呼吸すると、【生きてる】て思う。

太陽の陽射しが気持ちいい。

風が気持ちいい。

ハルがやって来た。

私の周りは今、出産ラッシュ♪

みんな男の子。

ハルって素敵だね。

なんだかワクワクする。

こんな私でも何か出来るんじゃないかって前向きになれる。笑

色んな出会いに期待して色んなことに挑戦してみようと思う。

臆病な私だけど焦らずゆっくり前に進もう!

今更だけど、今年の目標を立てました。笑

1禁煙する
2素直になる
3貯蓄する
4感謝する気持ちを忘れない
5女磨き

そして大切な人を守る!

有言実行できるよう日々頑張ります!!

あっ、新しい手帳買わなきゃな~!