学童で~ | ポーセラーツ教室 アトリエ麻の葉   

ポーセラーツ教室 アトリエ麻の葉   

埼玉県さいたま市・坂戸市・東松山市で教室を開いています。

皆さんこんばんは~ポーセラーツの『麻の葉』です。

 

昨日の県民の日は、学童の先生なんですがポーセラーツの先生もして。。。。

 

超めちゃくちゃな日でしたわ。ニコニコ

 

学童の先生だったらムキー

 

ポーセラーツの先生だったら口笛

 

私は、どちらの顔をしたらいいの~状態でした。

 

タイルにクリスマスの転写紙をたくさん貼ってましたわポーン

 

しかも歌を大合唱しながら。。。(男の子限定)

 

写真を撮る余裕がなかったので、家に帰って撮影しました。

 

 

 

お手伝いしてくれる子

手先が器用な子

その他滝汗

 

いつもと違う角度から子供達を見る事ができた『はじめてのポーセラーツ』でした。ニコニコ

 

また、ポーセラーツがやりたい~

 

らしいです。ニコニコ

 

体力をつけてのぞもうと思う『麻の葉』でした。ストレッチ