本業は何♪ | ポーセラーツ教室 アトリエ麻の葉   

ポーセラーツ教室 アトリエ麻の葉   

埼玉県さいたま市・坂戸市・東松山市で教室を開いています。

こんばんは~ポーセラーツの『麻の葉』です。

 

今日も学童のお仕事の話題で。。。

 

今日の目標は、昨日から通っている『Yちゃんと仲良くなること』ラブラブ

私は、昨日お休みなので今日が初対面です。ニコニコ

 

私より先に学童に来ていたYちゃんは、宿題をしていました。

一緒に遊ぼうって言った覚えがないのに。。。

あらあら、いつの間にか私のそばに~

ボール遊びで大盛り上がりすっかり打ち解けてまずまず目標達成合格

帰りのごあいさつもキチンと出来るしっかりした1年生の女の子でした。ニコニコ

 

 

 

そして、昨日は『メタルエンボッシングアート』教室に行って来ました。電車

 

ネックレスが完成口笛

1枚の平らなシートを使って薔薇を形成しています。

 

先生のブログで紹介してくださっています。。。。

 

まだまだ未熟なのに、気持ちは作品展に向かっている麻の葉です。( ´艸`)

目標があるって楽しみですね。

とりあえず、有言実行です。メラメラ

 

 

 

 

 

まだ先の話ですが~

ポーセラーツの『第4回 日本キルンアート協会コンクール&作品展』にはサロン部門で展示されますのでご覧ください。
12月7日(水)~10日(土) 東京芸術劇場 展示ホール

 

今回は、池袋というアクセスには都合が良い場所なので是非お出掛け下さい。

 

話題があちこちメチャクチャで失礼しました。にひひ