今日も有難うございます。 | ポーセラーツ教室 アトリエ麻の葉   

ポーセラーツ教室 アトリエ麻の葉   

埼玉県さいたま市・坂戸市・東松山市で教室を開いています。

最近、整骨院デビューした麻の葉です。


頭痛もちで、そろそろ快適に過ごしたいと突然思いまして。。。ひらめき電球


3回目ですが、もうすでに快適な日々を過ごしております。チョキ


本題に入ります。ビックリマーク


そこで、先生からチラシがあったら置きますよ~


いつも重いものキャリーバックを持って移動しているので。。。

っと、お話ししていた事を覚えていていただいていたようです。(*⌒∇⌒*)


2回目に伺ったときも診察券が無くても名前を呼んでいただいたり、恐縮です。( ´艸`)


速攻で家に帰ってチラシとポスターを届けて来ました。DASH!



        




先生が、後で目立つ所に貼りますからって受付のお姉さんが言ってくださいました。ありがとう


お礼に宣伝をさせていただきますね。音譜




         


東武東上線東松山駅西口からすぐです。



先生もスタッフの皆さんもやさしいですよ~音譜







最近、自分のメンテナンスに目覚めた麻の葉でした。




 

クリップおまけ


明日の日曜日は、トライハウス   ドア  におります。

外は暑いですが、家の中は涼しくて快適です。


お待ちしています。ニコニコ