タイ6日目の朝

 

プロンポン駅近くの

 

はちみつに特化したカフェ

 

honeyfulでひとやすみ

 

 

☟マヌカハニーやはちみつ製品

 

 

☟ジュース、シャーベット、ハニートーストなど

 

ここで注文します

 

 

☟ハチの巣をイメージした店内

 

 

☟ホットコーヒー

 

 

☟シャーベットとフルーツ

 

1枚目写真の店前の看板のと少し違うのわかる?

 

 

「オレンジシャーベットが売り切れで

 

赤か白が2個になる」

 

と言われたけど

 

3色ほしいから

 

コーヒーアイスにしてもらいました

 

「キウイが売り切れで他の果物を増量する」

 

と言われたけど

 

それじゃあ色が悪いから

 

ミントか何かグリーンの葉っぱ乗せてとお願いした

 

☟すると葉っぱだけじゃなく花も一杯乗せてくれた

 

可愛くなった💕

 

 

誤算はパンケーキに乗ってると思っていたのに

 

お皿状になったクッキーだった

 

朝ごはんのつもりが

 

朝からアイスを沢山食べることになった😅

 

おいしかったよー😋

 

※カードの請求が来たけど1926円だった

日本と変わらないねー😅