アソーク駅直結タイムズスクエアビルの中

 

<マイ スパ>へ行ってきました

 

 

☟落ち着く雰囲気

 

 

カウンセリングでオイルの香を選べます

 

私はラベンダーをチョイス

 

日本語のできるスタッフさんでした

 

 

バタフライピーのお茶とおしぼり

 

 

いよいよ施術です

 

・ソルトスクラブ60分

(シャワー)

・オイルマッサージ60分

・フェイシャル30分

 

2時間半の贅沢な時間

 

気持ちよくてときどき寝落ちしてました

 

☟施術の後、お茶とクッキーをいただきました

 

 

☟タビトラ予約特典で

 

ココナッツオイルリップバウム

 

をいただきました

 

 

2時間半たっぷりの施術で

 

12000円弱でした

 

最高すぎました