私にとっては

 

思い切った買い物をした💦

 

GoProのようなアクションカメラ!

 

お高いというのもあるけれど

 

使いこなせるかどうかが問題😥

 

☟インスタ360 GO3 (55000円)

 

 

☟箱を開けると出てきた「目玉のおやじ」

(私が呼んでるだけ)

 

実はおまけのようなこれが本体

 

付属のペンダントクリップに付けて

 

の撮影も可能

 

 

☟ケース、ペンダント、スタンド、クリップ等

 

 

実は話だけ聞きに行って

 

オンラインで購入するつもりだったけど

 

キャンペーンをやっていて

 

人気の黒は売り切れの店が多いのに

 

黒をゲットできただけでなく

 

自撮り棒(4500円)

キャリーケース(3100円)

ペンダント(2300円)※2個目

スタンドの土台スペア(?円)

・・・・・・・・・・・・・

計 9900円+α 

 

おまけをつけてくれた

 

新入社員の女の子が私のスマホでも

 

互換性があるかどうか

 

トコトンつきあってくれたので買うことにしたよ

 

 

使いこなすには少々勉強が必要そうだけど

 

この春からICTの学校に通っているので

 

そのうち活躍するはず😁