バイト終わりに

 

バイト仲間とお茶をしました

 

彼女は煙草を吸うので喫煙できるお店

 

ホワイティ梅田の隅っこにある

 

レトロな喫茶店 グリーン

 

メニューが

 

ホットドックオムライスカレーなど

 

☟私は小倉ホットケーキセットにしました

 

ドリンクはアイスカフェオレにした

 

セットで780円って安くない?

 

カフェでパンケーキ頼んだら1500円くらいかかっちゃう

 

ドリンクだけで700円くらいするところはざらだよね

 

 

☟小豆のあんこがたっぷり

 

 

たっぷり3時間はおしゃべりしちゃった

 

ただタバコを吸わない私には

 

タバコの煙やにおいがキツかった💦

 

家に帰ると服や髪の毛が

 

タバコくさくなっているのがわかった

 

どちらかが我慢しないといけないから

 

それが問題だ💦