何の目的もなく

 

ふらっと入ったダイソー

 

「なにこれ!?可愛い~💕」

 

となってしまった

 

バーバパパの消臭ビーズ

 

 

イエローはシトラス、ピンクはフローラルの香り

 

 

☟ビーズにも色がついていて可愛い

 

 

☟アルミのフィルムを取ってフタを付けます

 

 

☟できあがり~

 

 

4色4つの香りがありました

 

ピンク(フローラル)は決定だったんだけど

 

ブルー(シャボン)イエロー(シトラス)で悩んで

 

イエロー(シトラス)にしたんだけど

 

個人的な意見だけど

 

イエロー(シトラス)はトイレを思い出す(笑)

 

ブルー(シャボン)にすればよかったかな😅

 

パープルの香りは忘れちゃった💦

 

とりあえずイエロー(シトラス)

 

トイレを避けて玄関に設置しました

 

ピンク(フローラル)

 

文句なく好きな香りリビングに置きましたよ