2日目

 

映画の舞台になったレストランでバクテー

ティオンバルマーケット 

フランス職人のいるベーカリー

セントーサ島

 

とめぐってきましたが

 

一旦ホテルに帰って

 

ディナー用の白のロングワンピに着替えます

 

ナショナルギャラリーのビルの

 

ルーフトップバーから

 

サンズの夜景を鑑賞しながら

 

おひとり様ディナーなんて

 

おっしゃれ―

 

行ってみるとたくさんの人でにぎわっています

 

どうやらプライベートなパーティで

 

貸し切りだったもよう

 

・・・残念💦

 

でも景色は見られた

 

写真も数枚撮りました

 

 

サンズが輝いています✨

 

 

 

景色は見られたものの

 

ディナーは食べられず

 

結局、ホテルの近くまで帰ってきて

 

フードコートでホッケンミー

 

 

白いロングワンピを汚さないよう

 

食べるのに神経を使いました😅

 

 

 

カラフルなお菓子がいっぱい

 

 

地味目のデザートを買って

 

ホテルで食べました😋

 

素朴な甘さでおいしかったです

 

2日目終了ー!

 

 

【HIS】旅行プログラム