コストコに行ってきました

 

本命の「フロランタン」はありませんでした😓

 

コストコマガジンをもらいました

 

中に「ミルクレシピ」

 

ピックアップされた商品が紹介されているので

 

読むのも楽しい

 

 

前から気になっていた

 

「バスポン」を購入!

 

 

フィニッシュパウダーは

 

190円安くなっていました

 

 

キリのクリームチーズ

 

バターを購入

 

 

リンツのチョコレート

 

300円安くなっていたので

 

初めて購入してみました

 

 

フロランタンを目指して

 

また行くので

 

今回はこれくらいにしておきました😁