Stay  home継続中ですウインク

ばっちいお家ではイライラして楽しく過ごせないからお掃除やお片付けもやってますよー音譜
巷では、お掃除グッズが品薄だとか…
みんな考えること同じねー。

4月11日(土)
本当なら休日のはずなんだけど、急ぎのお仕事があったので事務所でチマチマ…

くーちゃん、お外眺めてる照れ
…ふりしてる(笑) だってねー見えないのよ爆笑
でも、時々見えてるかのような動きしたりでビックリすることがありますが、
お家の配置はわかってるのでしょうね照れ

お外の方角は特によくわかってます照れ
くるみ 16歳5ヶ月と29日。
やっぱり賢い子なんだねラブ

お外に行きたいのねおねがい


って事でお散歩しました。


桜がまだまだ見頃なので、ガッツリお散歩するよー爆笑

くーちゃんからお散歩に行きたいって言っただけあって、
超安定してます。


カートの上だって乗れるし照れ


今年の桜は長いね音譜

なっちゃん、どのお洋服もブカブカだー(笑)
なっつ 13歳と20日
お目目が少しブルーになってきて心配です。頑張れなっちゃんビックリマーク

ここ、好きな場所ラブラブ
くるなっちゃんずがいなかったら知らなかった穴場ニコニコこんなに近くなのにね(笑)

桜の絨毯がスケスケビックリマーク
ギッシリな絨毯になる時は、一気に花が散るときなんだー。
毎年毎年お花見散歩してるから桜の気持ちがわかってきたウインク
桜が長いときはこんな感じ照れ文句は言ってませんよビックリマーク
今年も一緒にお花見出来たことに感謝しかありませんラブラブ


本当は、毎日アップすることがたくさんあるんだけど、
記事が追い付かなく、
だからグダグダとどうでもいい話ぶちこんでしまう(笑)

銀行に行く道中に、湘南ナンバーのやんちゃな外見にやんちゃなナンバーの車両が前にいたガーン
この時期、他府県ナンバーの車ははてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークと思ってしまうあせる
私でさえ同じ県内でも神戸は入っていけないなえー
急用があるかもしれないけど、急用があったらごめんなさい。
けど、気を付けなくちゃ…そう(笑)思われるね。自分自身に言ってます。

自分が感染源、相手が感染源と思って過ごしてます。(笑)
私はパパさんでさえ三密に気をつけてるんですよー(笑)
トイレはその都度除菌ビックリマーク毎朝検温ビックリマークパパさんが帰ってきたらマスクビックリマーク
検温する時は、まず除菌して体温計ってまた除菌してしまう。
手洗いうがいなんて何度もします。手がガサガサになっちゃったー
ついでに言えば、マスクするとお顔が剥げるのでノーメイクの時もあります。
マスクして出掛けると知り合いからも声かけられないので部屋着の時もあります。
マスクって便利ですねー(笑)

って具合に自分も人も疑う性格になってしまった爆笑
私がコロナ菌にやられたら年老いたくるなっちゃんずはどうなるのだろ~と考えると怖くてねあせる
自分の事しか考えてないですけど、みんなが自分の事を守ったら
医療関係の方々も助かるんじゃないでしょうか~

赤江さんの幼いお子様も心配です。



またいつもの余談が~(笑)


今日も元気で気持ちよく過ごしましょうね。

ごきげんようパー