とても巧妙に出来ているモノ、意識編 | しなやかな心で美しく歳を重ねる、本当の私と出会って過ごすおほほな日々✨


お気に入りのブランケット

夫の足の上でももぐるw





潜在意識のお掃除屋さん♪
インナーチャイルドセラピスト
日本マインドワーク協会認定講師
マインドワーク®︎フォーカライザー
花岡  愛です。



こちらに来ていただいて
どうもありがとうございます♪(*^^*)♪




お年明けから
〝これまでとは違う自分〟を
ハッキリと感じています^ ^
なんか面白い〜(笑)




とても巧妙に出来ていると思うのは
〝潜在意識と顕在意識〟
〝エゴと愛〟そして私達〝人間〟





生きて行く為にはとっても大事な
ことばかりなんだけど、時として
ソレが息苦しさに、生きる辛さに
繋がることがまぁまぁあるのだと
思っています。




例えば、車がとても便利な反面
危ないモノとして扱わなければならない、
とか、




他にもそのように言えるモノって
日常に沢山あります。




その一つに私は、
顕在意識と潜在意識があると思っていて、
日常において〝思っていること〟と
本当の本当はどう思っているのか⁇
というのは、反対のことが多いんです。



私の場合…
今で言うところの
妊活をずっとしていました。




ある日、お医者さんの一言で
『私、そんなに赤ちゃん欲しいと
思ってないかも。。。。』と
気付いて愕然としたのを覚えています。



当時は、心理学的なことを
学んでいませんでしたので
『私、頭がおかしいんじゃないか?』
『どういう性格なんだ⁇』などなど
悩みましたw




顕在意識では本当の本当に
赤ちゃんが欲しかったんです。




この〝顕在意識〟って、クセモノと
(ちょっと言い過ぎですけどw)
思っていて、エゴの声にまみれてる。
ま、極端な言い方ではありますけど。。。。




エゴの声なのか、
自分の本当の望みなのか…




〝自分を知ること〟はとっても大事。
知ってるようで、一番分かっていないのは
自分自身。。。



だって、知ってる自分は
10%以下の部分の顕在意識だから。。。



そして、この顕在意識で感じること、
つまりは日常の90%以上の言動は
潜在意識にあるデータから
弾き出されています。




だから、潜在意識のお掃除、整理が
大切なんです。本当の意味で
満たされて平和な日常を望むのなら♡




コレ、自分ではなかなか出来ないよ、
だって意識出来ない領域だから、、、、




♡本当の意味で軽やかになれる
潜在意識のお掃除♡
💐ご提供サービスはこちらから💐

〝感情書き出すワーク〟

〝ベクトルのワーク〟は

ご提供サービスの

1Day体験セミナーより

お申し込みくださいませ。


✴︎日程は只今調整中ですm(_ _)m

ご質問、聞いて欲しいと思うことなどなど、

ご遠慮なくお問い合わせくださいね^ ^

お待ちしています♡♡♡

現在心療内科の通院治療中、
投薬治療中のかたは
講座の受講やお茶会等のご利用を
ご遠慮いただいています。
ご了承くださいませ。




真っ新な今日が、愛と光に包まれる一日に
なりますように✨そうなりました🌈
ありがとうございました🍀✨




今日も、あなたがご機嫌さん🎶ですように💝



人生の質がグンと上がる、こちらの書籍を
是非どうぞ♡^ ^♡
☟☟☟☟☟

あなたの日常が、インナーチャイルドと

仲良く過ごして行けるようになります♪

具体事例・再現性のあるワーク他、

ポストカードなど、特典も盛り沢山です



こちらも是非お勧めです♡♡



今日も、ここまでお読みいただいて

どうもありがとうございました♡(#^.^#)♡






✨👼✨

大天使ウリエルに尋ねれば、生きることの素晴らしさと喜びをあなたに教えてくれます。