日常がスピリチュアル、奇跡… | しなやかな心で美しく歳を重ねる、本当の私と出会って過ごすおほほな日々✨






今日は、怪しいタイトルでしょうか…(笑)




アロマセラピー、カラーセラピーでの
セッション歴18年。潜在意識のお掃除屋さん♪
インナーチャイルドセラピスト
マインドワーク®︎フォーカライザー
花岡  愛です。





こちらに来ていただいて
どうもありがとうございます♪(*^^*)♪




誰しもこれまでに聞いたことのある
言葉ではないでしょうか…




〝朝、目覚めたことが奇跡である〟とか
〝今日一日無事に過ごせたことは奇跡〟とか
〝毎日が奇跡の連続だ〟とか
あと何かある⁇…




昔々、ある所にとても怒りん坊の
女が居ました。その女はその言葉を
『それが奇跡なの〜?って、んな大袈裟な…』
と、思っていました。




そうは言っても、日常では意識して
『じゃ、コレも奇跡なの?』
『こんなことも奇跡なの⁇』という風に




いちいちケチを付けるかのように
〝奇跡〟を感じては『そうなの〜〜⁇』と
疑いつつ思っていました(笑)




お分かりのように、その女は私ですけど




意識すれば『なるほどそうかも知れない』と
思えるようになりました。




ご先祖から守られている、と
言われることも多かったです。




では、スピリチュアルについては
どうかというと…




〝女の第六感〟と言われますけど
これは男性にもあると思っていて




日常にふと〝そんな気がした〟ということ
ありますよね。





『何故そう思ったの?』と聞くと
『なんでか分からないけどそんな気がした』





これはもう立派なスピリチュアルでしょ。
チャネラーとか他にも凄い方々は
いらっしゃいますけど。





先日の〝人気のレストランに行けた不思議〟にも
書きましたけど、思い返すと
そのようなことは〝ふと頭に浮かんだこと〟
というのは結構ありました。




例えば、用事をしていて手に持った物を
置いた瞬間に〝落ちる〟って…
『ん?大丈夫でしょ』とそのままにしておいたら
数秒後、数分後に落ちた…





『あ〜ん、やっぱり〜』って、
そんなようなこと…




実は〝メッセージ〟はとても分かりにくい…
でも確実にあります。




ふと来た小さなメッセージを私達は、
『え、そんなことないよね…』とか
『あ〜、でもコレを先にしてから…』とか
『きっと大丈夫…』とか




あまりにも、自然に、無意識の内に
かき消してしまっています。




〝インナーチャイルドの囁き〟
とも言われる、この〝小さな〟〝わかりにく〜い〟
メッセージ。




流してしまわないように、大切にする練習を
してみて欲しい♡




きっと『なるほど〜♪』と、実感出来ること
あると思います♡




見えない大きな存在に気付くきっかけにも
なります♡




新しい今日が、愛と光に包まれる一日に
なりますように✨そうなりました🌈
ありがとうございます🍀



今日も、あなたがご機嫌さん🎶ですように💞




♡見えない大きな存在に感謝出来るようになる
潜在意識のお掃除♡
💐ご提供サービスはこちらから💐

〝感情書き出すワーク〟

〝ベクトルのワーク〟は

ご提供サービスの

1Day体験セミナーより

お申し込みくださいませ。





あなたの日常が、自分一人で頑張らなくても良いと

気付いて過ごして行けるようになります♪

具体事例・再現性のあるワーク他、

ポストカードなど、特典も盛り沢山です



こちらも是非お勧めです♡♡



今日も、ここまでお読みいただいて

どうもありがとうございました♡(#^.^#)♡






〝安心〟

怖いと思ったり傷ついてしまうのではないかという不安の気持ちが癒されつつあります。不安が、安心感や見守られているという特定の智恵へと変化しようとしています。


【アファメーション】

私は安全です。私は安心しています。どんな時でも私は見守られています。