環境が変わらないと変われない… | しなやかな心で美しく歳を重ねる、本当の私と出会って過ごすおほほな日々✨




関西も梅雨入りしましたね〜〜。

体調管理に気をつけて過ごしましょう♡




アロマセラピー、カラーセラピーでの
セッション歴18年。
潜在意識のお掃除屋さん♪
マインドワーク®︎フォーカライザー
花岡  愛です。



こちらに来ていただいて
どうもありがとうございます♪(*^^*)♪



〝過去と他人は変えられない〟
エリック・バーン
カナダ出身の精神科医の言葉です。



マインドワーク®︎でも、この言葉を
大切にしています。



自分が変わると相手も変わります。
ただし、相手を変える為に変わろうとするのは
違います。




それでは、本当の意味では変われないからです。



『じゃぁ、どうやって変わるの?』
『何で私が変わらなくちゃなの⁇』
と思いましたか?



私は、そのように思ったことがあります。



そこには
〝私は正しい〟
〝向こうが悪い〟という思いがありました。



この二つは、お手本のような
〝正誤〟と〝勝ち負け〟…



この二つを手放さない限り
〝真の平和〟が訪れることはありません。



『あなたのしてること100人の人が何て言うか
聞いてみなさいよ!』てなことを夫に
よく言ってました(^^;



私にそこまで言わせるな!って話…(笑)



じゃぁどうやって手放すの?
それはまず、感情の解放をすることから♡



一見、それとこれとどういう関係があるのかと
思うのですが、潜在意識に溜まっている
抑え込んだ感情を解放することで
どんどん気持ちが変わって行くんです。



潜在意識の空き容量を作ること。
いっぱいいっぱいだと、ちょっとしたことで
頭に来たり、自分の正しいを押し通したくなったり
します。



相手が変わらなくても、環境を変えなくても
自分が変わると周りが変わるんです。



自分の人生は、自分の気持ち次第で
思うように変えられるのです♡



マインドワーク®︎を知るとそれが出来るように
なります♬



感情を解放することで実感出来ます♬



新しい今日が、愛と光に包まれる一日に
なりますように✨そうなりました🌈
ありがとうございます🍀


今日も、あなたがご機嫌さん🎶ですように💞


♡より良い自分に変わって行けるようになる
潜在意識のお掃除♡
💐ご提供サービスはこちらから💐


〝感情書き出すワーク〟

〝ベクトルのワーク〟は

ご提供サービスの

1Day体験セミナーより

お申し込みくださいませ。





あなたの日常に、良い変化を実感して

過ごして行けるようになります♪

具体事例・再現性のあるワーク他、

ポストカードなど、特典も盛り沢山です

こんなにメディアに取り上げていただきました♬

他にも、地方紙にも取り上げていただきました♬

他にも、地方紙にも取り上げていただきました♬




サムの本解説chさんにも

取り上げていただきました♬



ビジネスジャーナルさんに取り上げていただきました♬



こちらも是非お勧めです♡



今日も、ここまでお読みいただいて

どうもありがとうございました♡(#^.^#)♡





〝心の安らぎ〟

安らぎを第一に考えてください。

心の安らぎをまず考え、遅れることなく前へ進みましょう。

アファメーション

私は安全で心地良い広々とした環境の素晴らしい場所に住み、働きます。