気付かなければ始まらない… | しなやかな心で美しく歳を重ねる、本当の私と出会って過ごすおほほな日々✨



 

今年も花粉症、、、、

ヒノキの方がツライです、、、、



潜在意識のお掃除屋さん♪

マインドワーク®︎フォーカライザー

花岡  愛です。



このブログに来ていただいて

どうもありがとうございます♪(*^^*)♪

 


〝自分を知ること〟がとても大事です。



『自分のことなんだから、

自分が一番知ってるやん、何言っちゃってんの⁇』

なんて、当時の私は思いました。



心理学では〝自分のことは自分が一番分からない〟

とも言われます。



誰かのこと、人のことは色々と見えます。

自分のことはなかなか見えない。



心理学でなくてもそのようなことわざは

沢山ありますよね。



例えば、外から帰って来て部屋着に着替えると

ホッとしませんか。



だからと言って、外出着が窮屈でも

居心地が悪いワケではありませんよね。

(多少ある時もあるが(笑))



或いは、正座をしている間は

痺れていることに気付かず、立とうとすると

アタタタ、となる…というような




実は、辛い状態が慣れっこになっていて

気付いてないこと結構あります。




なので、これが積み重なって

ある日、ちょっとしたことで爆発して

一気に出る…とか体調を崩すとか…



私は、リウマチを発症した時の

お医者さんのお話から気付いたことが

山盛りありました。



気付いた時には、ワケのわからない涙が

ポロポロと流れたんです。



なので、先ずはソレに気付かなければ

整えることが出来ないのです。



じゃぁ、どうやって気付くの⁇

はい、マインドワーク®︎ではソレに気付いて

整えるところまでが出来ます。



早く気付いて、早く整えることが出来る内容が

盛り沢山です♪



一度体験してみてくださいね♬

近々メニューをアップします(^^)



 新しい今日が、愛と光に包まれる一日に

なりますようにそうなりました🌈

ありがとうございました🍀


 

今日も、あなたがご機嫌さん🎶ですように💞

 



あなたの日常が、気付いて整えて軽い足取りで

過ごして行けるようになります♪

具体事例・再現性のあるワーク他、

ポストカードなど、特典も盛り沢山です

↓↓↓↓

登録者数45万人越えのYouTuberさんが
取り上げてくださいました♬
今日も、ここまでお読みいただいて
本当にどうもありがとうございました♡(#^.^#)♡