しなやかな心と頭… | しなやかな心で美しく歳を重ねる、本当の私と出会って過ごすおほほな日々✨


図書館の中にあるカフェ。



今年になって、自分をより居心地良い状態に

してあげています♡



潜在意識のお掃除屋さん♪

マインドワーク®︎フォーカライザー

花岡  愛です。



このブログに来ていただいて

どうもありがとうございます♪(*^^*)♪

 


年齢を重ねると、どうしても

頭がかたくなって行くらしいです。



頑固親父 という言葉がありますけど

これは、女性も同じだと思います(笑)

そうならないように気を付けて行こう!



さて、私がよく行く図書館。

何か居心地良くなくて、たまに行く方に

行ってみました。箕面市立船場図書館




やっぱりこっちの方が居心地が良いわ〜♪

このカフェには図書館の本を持ち込んで

読んでもいいんです。

こちらの方が家からも近いし♡



ブースもあってパソコンを開いて

お仕事してる人もいます。お勉強かな。



人が少ないのが良い〜!

(土、日、祝は多いらしい)

ハワイアンのBGMにも癒される〜♪



今年から、これまでの日常のローテーションを

変えて、居心地良くないと感じたら

良く感じるようにすぐに変えています。



これまでの、

〝◯◯なんだからこうした方が良いよね…〟とか

〝◯◯だからこうする方が大人でしょ〟とか

まだまだしていました。



無理をして

〝こうした方が良いんだろうなぁ〟

ということをやめて行こうと思っています。



『それ、本当にしたいと思ってる⁇』と

私に聞いてみる…



ふと思うこと、感じることを大切に

視点を変えて、しなやかな心と頭で

自分を大切にして行くようにしています。



自分を大切にしてあげると

誰かに対しても寛容な気持ちになるんです♡

結局は、それが自分を満たすことになります。



先ずは自分から♡♡

あなたのお気に入りの場所はどんな所ですか♪



今日も、あなたがご機嫌さん🎶ですように💞

 


あなたの日常でも、より自分を大切にすることが

わかるようになります♪

↓↓↓↓

登録者数45万人越えのYouTuberさんが
取り上げてくださいました♬

今日も、ここまでお読みいただいて
本当にどうもありがとうございました♡(#^.^#)♡