もっと自分を自由にしてあげる♡ | しなやかな心で美しく歳を重ねる、本当の私と出会って過ごすおほほな日々✨



 

潜在意識のお掃除屋さん♪

マインドワーク®︎フォーカライザー

花岡  愛です。




このブログに来ていただいて

どうもありがとうございます♪(*^^*)♪

 

 

元旦の朝に瞑想して出た来た言葉

『日常を大切に過ごす…』だったかな

丁寧に過ごす、とかそんな感じ。



そこから今日までに出て来たモノ…

・無意識に✖️を付けていたこと

・したくない事をしてたこと

・自分を抑えてたこと



これって、もうずっと前から…

リウマチになった20年近く前から意識して

〝しないように〟過ごして来ていたこと…



セッションの時やセミナーの時に

お話もしていたこと。そして100%しようとする

必要はないし、



しようと思っても出来ないと思うんです、

だって無人島で一人で生きるわけではないから…



誰かと関わる以上は、どうしたって

自分を抑えるようなことはあり、

お手本のような人に出会うと、



『まだまだだなぁ』とか、無意識のうちに

✖️とは少し違うけどそんなことは思うし

また思った方が良いこともあると思うし…

 

 

で、この前置きからの…本題というか、は、

子どもの頃から親に言われて来たこと、

同じことを大人になってからも上司にも

言われたこと、



これって根深い!

そして、何より〝改善しよう〟としていた私…

『それでいいよ』と言われたり

『それでいいやん』と自分で思ったり



『私は私、これでもいいなら仲良くしましょ、

嫌ならあっち行って』のスタンスで

来てはいたけど、それは無意識の意識で

そのようにしていんだなぁ…とか



潜在意識では、それがコンプレックスのように

インプットされていたからこそ

そのようにしていたんだな、と気付きました。



なんかややこしいけど…(笑)



そして、無意識、潜在意識の領域には

どれだけの〝不要なモノ〟があるんだろう…



それが、どこまで自分を縛って

しんどくしているんだろう…と

つくづく思った、というお話なんですけど…



もう一つ、〝潜在意識をお掃除したい〟と

意識していたら、そのように気付きを

起こしてくれるということ♪



ネガティヴな出来事のほとんどが

そうだと言っても過言ではないと思っています。



というか、そのように意識しなくても

実は、日常の中で私達が幸せになるように

出来事は起きている、と思っています♡



だって、

〝幸せを感じる為に生まれて来た〟はずだから🍀

〝幸せになる為に生まれて来た〟はずだから🍀



なんか、言いたいことがややこしい感じに

なっていたらごめんなさいm(_ _)m



今日も、あなたがご機嫌さん🎶ですように💞🍀

 


私達の日常が、より軽い足取りで幸せに

過ごして行けるようになります♪

↓↓↓↓


YouTuberさんが取り上げてくださっています♬

ここまでお読みいただいて
本当にどうもありがとうございました♡(#^.^#)♡

 


目的地に到達する

〝あなたの光は明るく輝いています〟