今年もどうもありがとうございました♡♡♡ | しなやかな心で美しく歳を重ねる、本当の私と出会って過ごすおほほな日々✨



これまでになく〝大晦日〟を感じています。

そんな自分がちょっと笑えます、何で⁇(笑)


 

潜在意識のお掃除屋さん♪

マインドワーク®︎フォーカライザー

花岡  愛です。



このブログに来ていただいて

どうもありがとうございます♪(*^^*)♪



まだあれこれとしながらの合間に

来年の目標や計画、

やりたい事など、思いつくままを

書き出しています♪



これまでにはなかったほどの〝大晦日〟を

特別に捉えている自分が、これまでの自分と

あまりにも違っていて『誰⁇』な感じに

笑ってしまう私です。



これまでの私は…
やさぐれてたよねーー(爆)


勿論、当時は〝やさぐれてる〟なんて
1mmも思っていませんでした。日々を
追い立てられるように、過ごしていました、


何か小さな事にでも
大なり小なりイライラしていて
的外れな事を言う夫に当たったりしていた、
というか、かなりボロクソに言ってたかも…(爆)


ごめんなさい、、、、(笑)


私のことを世界で一番怖い、と言われた時の
ショックを思い出しました…チーン…


そんな私と今も一緒に居てくれる旦那様にも
心から感謝です。今までこんなに感謝したこと
なかったなぁ…ごめんなさいね♡


これまでと違ってること…
これまで、私と旦那様が同じカテゴリーでした。


今回は…
来年の私はどんな感じかな♪
旦那様はどんな感じかな♪


もう闘いのステージからは降りられたような
気がしています。いや、どうかどうか
そうであって欲しいです。


いや、きっと大丈夫‼︎
と思う……『くわばらくわばら、鶴亀鶴亀』



あなたはどんな大晦日を
過ごされていらっしゃいますか♡


今年、このブログに来ていただいて本当に
どうもありがとうございました♡m(_ _)m♡


来年もまた、お読みいただけると
とっても嬉しいです♬(o^^o)♬


良いお年をお迎えくださいね✨トラ
私も〜〜🌈

 

 

今日も、あなたがご機嫌さん🎶ですように💖
今年も、あなたがご機嫌さん🎶ですように🍀✨

 


私達の日常が、より軽い足取りで

過ごして行けるようになります♪

↓↓↓↓



ここまでお読みいただいて
本当にどうもありがとうございました♡(#^.^#)♡


 


遠く離れた場所

〝新たな地平が開かれます!〟