魔法のほうき♬ | しなやかな心で美しく歳を重ねる、本当の私と出会って過ごすおほほな日々✨


この感じ好き〜♡


とても久しぶりのシナモントースト♬


これってきっと魔法のほうき〜♬


 

潜在意識のお掃除屋さん♪

マインドワーク®︎フォーカライザー

花岡  愛です。



このブログに来ていただいて

どうもありがとうございます♪(*^^*)♪



ここのカフェ…

好みで言うと私的にはココが一番好きです♡

住みたいくらい大好き♡♡♡



ガソリン+洗車=約1時間

というこの時だけに来ます、

今どき珍しい分煙なんです、、、、、



ガソリンスタンドの近くには

他にカフェがなくて…



多分もう行くことはないなぁ…

次からどうする⁇って、

月2回くらいなんだけど(笑)



カフェを探すか、

ガソリンスタンドを変えるか…



セルフじゃない所って

少なくなりましたよね、、、、



このカフェが早く禁煙にならないかなぁ♡♡♡

きっと来年なると思う♬


 

今日も、あなたがご機嫌さん🎶ですように💞

 


私達の日常でも、今より軽い足取りで

過ごして行けるようになります♪

↓↓↓↓



ここまでお読みいただいて
本当にどうもありがとうございました♡(#^.^#)♡

 


ハートの旅

〝愛があなたの中を流れ

外からも流れて来ます〟