違いを受け入れる… | しなやかな心で美しく歳を重ねる、本当の私と出会って過ごすおほほな日々✨

涼しい♪




オリンピック観て応援してます♬

マインドワーク®︎フォーカライザー

花岡  愛です。



このブログに来ていただいて

どうもありがとうございます♪(#^.^#)♪



〝違いを受け入れる…〟



(頭寒足熱の逆をやってるよ、脳みそ煮えるぞ、大丈夫⁇)



『あなたはそうするんだね』

『あなたはそう思うんだね』



その人を尊重して受け入れる。

『私は違うけど、それも有りだね』



そのように思えない時、

そこには〝あなたの価値観〟〝信念(思い込み)〟

が、主張していると言えます。



もっと言うと〝勝ち負け〟や〝正誤〟が

あるかも…



『私の思ってること間違ってる⁈』

『それを受け入れると何か負け感を感じる』



そのように感じたなら

違いを受け入れにくいですよね…



違いを受け入れるには、先ずは

〝自分自身を知ること〟から始めると良いですよ♪




自分の中にある〝当たり前〟や〝普通〟は

どんなんだろう…




人間関係は、それを見せてくれる宝庫だという風に

私は思っています。




SMAPの歌〝世界で一つだけの花〟が

とても流行りましたよね♬

いい歌ですよね〜♡




『人は人、自分は自分』

『私は私、文句あっか⁇私はこうよ、

それで良いなら仲良くしましょ

嫌ならあっち行って』それでいいノダ♡




今日も、あなたがご機嫌さん🎶ですように🌈✨





世界に一つだけの花/スマップ 歌詞付き💎高音質フル🎧Sekai ni Hitotsu dake no Hana🌷SMAP(cover)世界に一つだけの花/スマップ 歌詞付き💎高音質フル🎧Sekai ni Hitotsu dake no Hana🌷SMAP槇原敬之さんが作詞作曲されたスマップの代表曲です!卒業ソングとしても定番の曲🎵🎵他にも音楽動画を配信しています🎵夜空ノムコウ/ SMAP https://youtu.be/gx4G...リンクyoutu.be





〝日本マインドワーク協会代表理事濱田恭子〟から

今年は沢山の人へお届けする!をテーマに
今回はこれまで有料にしていたワークの一部を
公開しています。
こちらは個人起業されている方に
是非届いてほしいです。
今の課題をクリアにすることで
ステージアップするをテーマに
MW的豊かさを手に入れるワークを公開しました。
実際に有料で案内している
「豊かさを手に入れる21日間 ワーク」の
5日間分のワーク(PDF) を無料でプレゼントしているんです。
↓ ↓ ↓

こちらクリックください

是非受け取ってご機嫌さんにしてくださいね♡





そしてこちら、そんなこんなのお茶会してます(*^^*)