久しぶりのブログになっております。

 

出勤してなかったのか?

と聞かれたらいいえ、鬼出勤でございますとお答えします笑い泣き

 

金欠の嵐でございますので

 

 

さて、こちらの愚痴ブログなんですが(いつの間に愚痴ブログになったのか)

 

私最近要らないということ判明しました(いきなり。笑)

 

風の方ではないですよ~

 

 

今個人的に大きなプロジェクト的なのを仕事でやっており、それが一段落したのですが。

 

終盤にかけてお金が無くなっていき、(そもそもそれもおかしな話ですが)

終盤は事務所に居たところでチームに貢献出来る事が無かったので

お金を稼ぎに風に出ていたわけですが

 

それを言っていなかったのでとても嫌われたようです。(笑)

 

こっちの言い分もあるんですけどね、、、、、

 

遊んでるわけじゃないんですよ

 

身を削ってやってんですよこっちは

楽しくて風やっている人もいる

けど私の場合は100%お金のため(お客様すみません)

 

それも今回は結構な費用がかかることが分かってたから

今やってる自分の事業が5月に色々やらかしたこともありお金がほぼ入らない状況で

 

そのつけが今回ってきている。

 

だからこっちで働く以外何も出来ないし

お金が必要って聞いてるから働いてたのに、、、

 

 

コミュニケーション不足なんだと多分思います。

 

言わなかった私の責任もあるけど

 

けど言えないじゃん

君らのお金足らないから風俗で働きに行くんだなんて

 

乳首痛いのに、、、、

 

早く抜け出したい。