お友達とランチ | サクラの気ままな日記

サクラの気ままな日記

私、サクラの気ままな日記です。

金曜のことです。
大阪の友達とランチに行きました。
この友達とは共通の別の友達を介して知り合ったんだけど、ものすごく気があって、去年の終わり頃から共通の友達なしでよく遊んでますニコニコ
今改めて考えてもまだお付き合いが1年経ってないとは思えない仲ですラブラブ!
看護士をしているので(前に働いていた施設の系列病院に勤務)仕事の話等々他愛ない話をいつもしてます。

んで今回は私が夜勤明けの日しか二人のシフトが合う日がなかったので夜勤明けに職場まで迎えに来てもらって、しかも私が歯医者の予約を入れてたので家の近所で遊びましたひらめき電球

ランチは↓こちらベビーフェイスさん



私が頼んだのはロコモコ↓



味はまぁチェーン店のお味ですがサイズがとても大きいので安いです!!
男の人と行っても満足してもらえるかなぁひらめき電球という感じです。
そして私が気に入ったのは、ドリンクバーですコーヒー
とにかく種類が豊富。
飲んだことないハーブティーもたくさんあってワクワクラブラブ!しました。
完全個室ではないけれど、カーテンなどで仕切れるようになってたり、画面が付いていて子供用のアニメがかかっていたりと何だかターゲットが分かる感じでした合格

ランチのあとは道の駅に行ってブラブラし、自宅に帰ってまったりし一緒に夕食を作って食べてお開きになりましたパー

使ったお金はランチ代のみ。
ほぼドライブとおしゃべりでしたが女子の遊びの目的なんてほぼおしゃべりなので十分楽しかったですにひひ


Android携帯からの投稿