今まで残してた本や、マンガの買取に向けて準備を明日からしようと思います。出来たらセット売りで、

バラで買取してもらったら困るので


この間CDが2100円だったけど今日調べたら400円にガーンガーン

変動が凄いなと。売れそうにもなかったら無理に売らないで時期を見て。


でもね。一箱1500円以上にならないと送料取られるから。箱のサイズも決まってるしさぁ。色々試したけど結局ここが信用おけるかな。

結構昔の漫画もあるんだよね。


フリーマケットで売りたい気分ですわ。


最近シンプルに暮らしたいと思うようになりました。物がごちゃごちゃしてたら落ち着かない。旦那の部屋なんか

凄い有り様。趣味の物で溢れてる。


何でも捨てたい私と何でも置いとく旦那。

この前やっと片付けて開かずの洋服ダンスを使えるようになりました。

今度は秋になったら外にある倉庫の片付けをしないとね。歳いったら

出来ない事だから