自分でも、太ったと思ってたけど、人間ドックから2ヶ月やのに


5キロも太ってしまったわ。


人間ドック終わったら気が抜けて、いつも体重増えるんだよね。暑いから散歩にも行かないし、アイスも食べるし、

味覚異常を警戒して、味の薄いお菓子食べてたし。


夜に食べたらアカンって

わかってるのにね。


意志が弱すぎる。


今度血液検査したら、絶対に

血糖値マズイことになるわ。


糖尿病なったら大変や。

家族性なので、遺伝だから

気を許すと、一生後悔することに。えーんえーんえーんえーん


甘いもの食べても平気な人がうらやましい。

自分が、だらしないんだよね。

わかってるのに、やめられないってわけです。


自分のお腹周り見て

アカンと思わないと。


😖⤵️です。