コロナのことテレビで言わないし、町行く人も、マスクはずしてるしアルコール消毒もしてない人が多いけど

密かにコロナは存在してる。

旦那の会社の同じフロアの

人がコロナになったと。

ガーンガーンガーン


旦那は、会社では絶対にマスク外さないと言うてました。


気が緩んでるからコロナになりやすくなってるかもね。


私も外歩くときはマスク外してるし、商業施設でも人が少なかったら外してるし、

冬なら寒さ避けになるからマスクしてることもあるけど

こんな暑さでは、マスク出来ないわ。



しかし夏にコロナになったら大変や、外は暑いし、自分の体温でも暑いし。

熱中症に為りそう。


家の中で涼んどくのが一番やわ