高齢者って(親)ですけど

子供の意見を聞いてくれなくて

危ない言うてるのに。

杖持って歩くのが何故嫌なのか。転ばぬ先の杖っていうでしょ。見た目なんかもう

どうでもいいやん。

見た目より、ケガするほうが

怖いのに。今の80代に困ってます。

私は早目に杖持ったり予防していきたい。

70代になったら三輪電動自転車

いいなぁと思ったり(高いけど)

2輪の普通の自転車で

買い物で荷物たくさん乗せると

自転車がユラユラして車道の

自転車用の道走るの怖い。

車道の自転車用道路に柵をつけて欲しいです。


見た目よりケガして寝たきりになるほうが怖いのになぁ。

私の友達とか、80代の親に手こづってます。

ホンマになぁ。プンプンプンプンプンプンプンプン