いつもと違う、サンディへ自転車で約20~30分かかる店へ

山手幹線より北側。室川店へ

隣にユニクロがあるけど、、駐車に目を光らせてたわ。サンディ行くために、ユニクロに停めるんやろな。

お肉と野菜売り場が広くて買いやすかったわ。帰りは違うレートで帰ってみたけど。

さすがに、1時間も自転車に

乗ってたらお尻が痛い。


昨日は、やおすけ、82cafeに行ってきた。どちらも八百屋さん

82cafeは奥がカフェになってる。安いものもあるし、

サンディの方が安いか?と思うものもあったかな。

日曜日は10%offになるらしいですよ。

次回は日曜日に行ってみるか。

いつも歩かないとと思ってたけど、自転車長く乗れば運動になることに今さら気づく。

電動自転車じゃないから

運動量上がるかなぁ、


図書館へ行く途中に、

LIFEが夏開店するので

水曜日はLIFEに行ってみようか。自転車で。