家で飲んだ下剤が、しんどかった。お腹は痛いし身体に震えが

来るし、吐き気はするし、何回もトイレに行くので

寝た気がしない。


病院に9時前から入って、トイレ付きの個室に待機。

大腸経口洗浄液を180ミリリットルを

10分かけて飲む。それを2回して水同じく,180mlを1回それを

3回繰り返す。(甘酸っぱい味、味覚がおかしいから本当の味はもっと薄いんじゃないだろうか)

色を確認しながら。無色透明になったら終了。


3日前から消化の良いお粥などを食べていたので、

3回繰り返した時点で終了。

良かった2L飲まなくてすんだわ。


その後、何回トイレに行ったことやらえーんえーんえーん


点滴に鎮痛剤入れて、いつ意識無くなったのか?

お腹の張りで目が覚めたら、検査終わりました‼️と。


感想。

家で飲む下剤がつらい。

病院で飲む経口洗浄液は、そこまで苦しくなかった。

検査も鎮痛剤使うからいつの間にか終わってる感じやけど

普通の大腸検査に引っ掛からない限りは

検査はもういいです。

前日の夜に飲む下剤がしんどすぎ。

結果は2週間後。

2ミリのポリープを切ったそうです。

今日は爆睡するぞ😊😊😊