朝、義母に、あんたの体の幅私の3倍はあるなと言うんですよ。

ムカッとしたので

失礼やな‼️お義母さんが痩せすぎなだけやん。と言い返しましたが。

確かに、ぽっちゃり体型やけど

3倍とかあんまりやわ。


義母は身長140センチあるか?体重も30キロ代やし。


痩せすぎ、病気したら体力無くてあっと言う間にあの世行きに

なるで。

太りすぎはよくないけど

ちょっとの小太りはいいらしいよ。病気に打ち勝つ体力無いとね。


大腸内視鏡が迫ってきた。

お粥や雑炊作るのもめんどくさいのでレトルトのお粥にしてます。家族の分の料理はしないといけないから。自分が食べないから、嫌いなものでも作れるわ。


20日

朝、蒸しパン

昼、レトルトお粥

夜レトルトお粥


21日、

朝、蒸しパン

昼、検査食

夜、検査食(寝る前に下剤2種類飲む)

22日

朝、無し。

病院行って2リットルの下剤を飲みながら、脱水状態にならないように、水も飲むそうです。

トイレ付き個室やからまぁ

安心か