22日に大腸内視鏡をするのですが、前日の朝はお粥で昼と夜は検査食。


それまでは消化の良いものを食べた方が、当日下剤2リットル

病院で飲むのですが、苦労しなくてもすむとか。

私は19日から、お粥とかパンは蒸しパンにしようかなぁ。

あとうどんを、煮込んで柔らかくするとか、

卵、鳥むね肉。ササミとか、野菜は、じゃがいもぐらいかなぁ

豆腐とか材料を見ても、作る料理が浮かばない。

家族の料理もしなあかんし。


めんどくさいからお粥又は雑炊にしとこかな。

圧力鍋でしたら柔らかくなるだろうな。


今からドキドキしています。


ガーンガーンガーンガーンショボーンショボーンショボーンショボーン