レトロな商店街をみつけまし
た。









天井のアケードボロボロ。







このお店は廃業されてるみたいやけど、窓が丸い。なんのお店やったんかなぁ
レトロやわ。



これは、看板建築だろうか?
建物に詳しいプロ友さんが見たらすぐにわかるやろうね。

他にも看板建築?みたいなの見たけど、新しく塗り直されてたので、写真は撮りませんでした。

高砂って古民家が多いけれど
阪神大震災は
ここらは、どうやったんやろ。
これだけ古い建物が残ってるから、被害はなかったんだろうか。

高砂、穴場でしたね。
行く価値ありますよ。

できたら電鉄の乗り換え無しで
行けるところ無いかなぁ。
明石も行ったし、竜野、播磨、赤穂行ったしなぁ。
日帰りなら乗り換え無しで行きたいなぁ。姫路は、城と美術館しか行ってないから、古民家とかあるだろうか。
駅から近場がありがたい。
歩いた歩数は、12353歩でした。久々の1万歩越えでした。

長々となりましたが
読んで頂いてありがとうございます。