毎月何かの、検査が入りました。5月は大腸カメラやし

6月は頭のMRIやし

7月は人間ドック、

8月は乳ガン検査と目の検査

今年はだらだらと引き伸ばさないで一気にやってしもおう。

あとは、子宮ガン検査。


後は人間ドックの結果で

増える可能性もあるかもしれない😱。

何事もありませんように。

検査で何もなかったらホッと出来るから。


65になったら人間ドックは2年おきぐらいにして、

乳ガンと子宮ガンは毎年しとかなあかんか。

知り合いのおばあちゃんが

80代で乳ガンになって

転移して亡くなりはった。

年取ったから乳ガンには

ならないではないので。

嫌になります。


目は白内障が出てないかの検査があるし、これは年取ったら誰でも出てくるものだけど。


あ~ぁです。