買い取り、初めてのところでした。

送料着払いとかダンボール無料とか、銀行振り込み無料とか

騙されやすいですわ。


返却したところの方がマシやった。

600円(ダンボール140の1個)で、それで安いと思った私がバカだったのか。


今回はコレですよ。



もう返却送料高く付くから、この値段で売りました。

元ジャニも、なにわ男子とかSixTONESとかSnowManとかなら
高値がつくようですね。

私が持ってたのはキスマイデビューしてからのだったし
要するに何年も前だったからか。
ジャニ公認グッズの本もあったのにね。

あとは、いつもの所で査定待ち。

そこでジャニも売ったほうが良かったなぁ。

もう買い取り使わないと思うけど。