買い取り金額が600円だったので返却してもらいました。

送料はこちら持ち。


いつも買い取りしてもらってる所で、

タブレットのカメラでJANコードを読み取って

見積もり94件になりました。


これだけいくらで買い取ってくれるんやろ。


安心買い取りに出したので結果出たら、売るものと、辞めるものと分けて、全部で3000円以上にならないと送料かかる。

一箱1500円✕2箱になりそうなので6000円以上で売れないとなぁ

損します。


この間同じところに売ったのに一緒に売っとけばよかったなぁ。

元ジャニ買い取り高いとかにつられて売ったらえらい目に会いましたよ。

本人の保証になるものも送らないと行けなくてその効力が、効くのは三年まで、すぐに個人情報削除してもらえない、法律で決まってるらしい。(古物商)


いつものところで査定してもらって、ジャニーズ以外は0円でも引き取ってもらいたい。


ジャニのは買い取り0円やったら、違うジャニ公式買い取り前回と違う所で出す予定。


ホントは大阪にあるところに出したかったけ誰でもいいというわけではなく何年以降とか何年以前とかグループで決まってた。

嚴しいのでそこじゃない所探したら、又石川県の金沢じゃないですか


他に無いのか調べてみよう。


これで、上手く行ったら、かなりの本やCDとか売りました。


終活の一部終了です。上手く行くやろ