本や、元ジャニとかのCDやDVDとか、映画のDVDとか


値段のつくものだけ買い取りに出しました。

はじめは63点だったけど値段つかないものをやめたら

42点程に。


衝撃的やったのは、ハリポタの映画のパンフレット❗

なんと1円やったわ。仕方ないね。

最近テレビでハリポタの映画してたけど何でやろ❓


第二弾で、そこのお店とは別な所で、元ジャニ専門❓の

所に買い取り申し込みしました。

段ボール無料で送ってくれるんやて。

でもね箱に詰めて送るだけやから

値段がまとめていくらで支払われる。


値段つくんかな❓

ショボい値段やったらどうしよと思いつつ、

仕方ないかと諦め気分。カレンダーとか写真集もあるからそれも送ってみよう。家からゴミとして出すのもなぁ〜ショボーンショボーンショボーン


残しておくのは、SixTONESとキスマイのお気に入り3枚だけ。


後はすべて売るつもり。早めの断捨離です。


もうCD買ったらあかんわ。


最近は任天堂Switchセールで買う100円のやつ。

ダウンロードして買います。これが、けっこう面白い。


一昨年何故か中古のレコードに旦那の影響で少し買ったけど、

これももういいや。レコードね。表、裏があるからめんどくさいんよね。

自分が死んでから、家族にこんなにジャニーズのCD買い込んでと

言われたくないしね。