ご無沙汰してます。


去年は本を必死に読んでましたが、今年になってから

読んだかどうか覚えてない始末。


任天堂Switchのセールのダウンロードゲームに

はまってしまい、セールで安く(100円ぐらいの)購入して

ジグソーパズルとか、事件物とか、解決するためにパズルを解くのとか

ハッと気づくと何時間もたってたとか。


今日は、櫻井翔くんのドラマが22時からあるので

それも見なあかんし。

SixTONESのジェシードラマのために

あごひげとか生やしてたんやね。

https://www.oricon.co.jp/special/66334/ 




刺し子娘に誕生日で新しいセット貰ってるし
図書館で本借りてるし(ハヤブサ消防団、ドラマ見てたので原作読みたかった)
ゲームもやりたいしで
家にいるばかりになるのもあかんなぁ。
図書館行くときぐらいしか歩かないし。
なるべく歩く事もしないと足が衰えるわ。

やりたいことが盛り沢山になって来たので嬉しいです。