今日で62歳になりました。


でも、な〜んにも変わりません。

61と62の差ありませんね。


午前中、JRのA駅まで歩いて行きました。旦那と。

駅ナカマルシェ?でケーキが期間限定でいろんな店が

入ってるらしいので行ってみました。

ホールの誕生日ケーキは多すぎるので


タルトケーキ屋さんのケーキを家族分だけ買ってきました。
同じフロアに竹園コロッケも入ってたのでお昼のおかずに買いました。

ユニクロとかその隣にこじんまりとした成城石井みたいな
お店ありました。
リニューアルしてから初めて行ったわ。
普段JRまで行くこと無いし。
往復5222歩歩きました。
図書館行くときと同じぐらいの歩数やったなぁ。

昼からK駅前の商業施設へ。無印良品が広いフロアで
あるのでついでに見に行こう。
自分の誕生日に夕食作る気も無いのでイオンでお寿司でも
買って帰るかなぁ。