https://booklog.jp/author/%E9%A6%99%E6%9C%88%E7%BE%8E%E5%A4%9C 


本に集中し過ぎて、腰が痛いです。


「香月美夜」さんの「本好きの下剋上(司書になるためには手段を選んではいられません)」の第4部貴族院の自称図書委員9までは読みました。

次は第5部が、予約が、入ってたので、順番待ちでした。

香月美夜と検索したら、「小説家になろう」のサイトに小説を投稿されてて、完結してるじゃありませんか❗

https://ncode.syosetu.com/n4830bu/


それで、続きを読めることに気づいて、登録して

続きを読み出したのですが、家事以外は、すべて

その作品を読んでたのけれど、かなり時間かかりました。

何せ椅子に座りっぱなしだから、物凄い集中力でした。

おかげで嫌なことも考えずに済んだし。

小説を書こうで、人気が出て小説化されたんだね。


第5部の1巻すっ飛ばして、2巻と3巻借りれるので

小説化になろうとの原稿との差があるのかと楽しみにしています。

今年の12月に新刊の予定があるので図書館で購入してもらいたいです



まだ本好きの下剋上の短編とか関連する話載ってたから楽しみにして読む予定です。


久しぶりやった、こんなに集中力途切れずに本を、読めたの


紙の本で読んだり、市の電子図書館で読んだりしましたが

タブレットで電子書籍読むのがらくでした。

字も大きく出きるし