味覚異常が治らなくて

ストレスって言われてもね。

一番のストレス

旦那の言動。

いわゆる夫源病ってやつです。


やる気無くなるし、

生きることに疲れる、

終活したくなる。

ムカムカする。

胃腸まで悪くなる。

吐き気がする。


しかし、こんなこと考えてたら、味覚異常が酷くなりそうで

口の中塩辛い。喉がまた詰まってるような感覚出てきた。


メンタルクリニック行ってるけど、ホンマにあの先生で良いのか。違うところ行った方がいいんじゃないかとおもったり



でも、旦那より長生きしないとストレス無くならないじゃないか。自分のペースでやりたいことしたいし、誰にも文句言われたくないし、夫源病と姑病。

この2つだ、私のストレス。


なにがなんでも旦那よりは

長生きしないとあかん。


そうおもうことにしました。

負けないから。