ノートパソコンを辞めて

タブレットにしようかと悩んでいます、色々調べましたが

安いのは中国製ですね。

なんかね、大丈夫なのかと不安です。

国産のタブレットって

私が調べたて見つけたのが

NECしか見つからなかった。


auでタブレット購入したことはあるのですが、通信費かかるでしょ。

タブレット、家に無線wi-fiがあるので、それを使うつもりです。それにスマホにアプリ入れすぎてヤバいし。

スマホをLINEとか電話とか

限定的に使って、通信費の見直ししたいのです。

繰り越しの3Gですが

1G使うぐらいやから。

勿体ない。


Googlepixyのタブレット出てるけど、お高いんですよ。

79800円ぐらいするみたいです

私には猫に小判では、ないかと。自分のへそくり使うんやから文句は言わせない(旦那に)

Androidじゃないと、Google使えないし。

マイクロソフトのWindowsが

鬱陶しくて。

今さらiPadなんて覚えられないし、(高いし)

スマホがAndroidなのに意味もないし。年取ってもスマホとか

必要やし。タブレットの寿命も

スマホと同じくらいなんだろうか?

大型家電店に、タブレット(

Androidの)会ったかなぁ?

iiPadぐらいしか無かったような。自分のクリスマスプレゼントに買うかなぁ