キッチンのリフォームなので

食事の用意が出来ません。


外食うちは、嫌いな方なので

私も味が濃く感じるから

外食のあじが怖い。

コンビニエンスストアで

買ってたら高く

つくので、

お弁当型のおかすだけの分と

ご飯も入ったやつとか

冷凍食品で、色々あるのであダイエーに行き5日分×3人分を

追加で買い出し。

昼は、冷凍食品のピラフやチャーハンとか


朝は菓子パンとボトル入りのコーヒー買ってきて豆乳で薄めて飲んでます。ヨーグルトとかミカンとかか


こんなことしてたら料理出来るかなぁと心配になります。


料理好きなときはいろんな調味料揃えたりしてたけど、味の濃淡か、わからないので

調味料使いたくありません。

各自で好きな味付けにしてほしいです

キッチンに置く鍋とかも

シンプルにしたいと思ってます

来週出来たら、元に戻さないといけないから、キッチンになにをいれるか、断捨離しながらかんがえよ。


楽するといけませんね。

余計にやる気が削がれます。