義母が、カメムシ(今大量発生してるとか)のことで

うるさくて困ってます。

部屋のどこそこに、居たとか

カメムシのせいで葉っぱが

枯れたとか、カメムシ何を食べるか知らんわ。

カメムシ攻撃したら、臭いにおい出すから、そうっとティッシュにくるんで外に出しとけばいいからというのに。

叩いてもつぶれないとか、

におい無いとか

こっちの言うことを否定して

自分の言いたいことを、

ガンガン言うので

疲れます。

(もうカメムシ、カメムシってうるさいねん。いい加減にしてや)私の心の声です。

ストレスたまって、心臓バクバク

するやんか。


旦那に愚痴ると、

頭おかしくなってるから

聞き流せというんですよ。


聞き流せないから愚痴るんでしょ。

あー疲れるガーンガーンガーンガーンえーんえーん